遂にメディカル発想の快適次世代マスクの「グラフェンマスク」をクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて公開!



みなさんこんにちは!メディクライフです。


本日は現在クラウドファンディングのマクアケでプロジェクト実施中のグラフェンマスクを紹介します!


早速ざっと特徴をまとめると...

・ノーベル物理学賞も受賞したグラフェン素材を使用。

・抗菌作用を持つフィトンチッド配合。

・日本人の顔にあったマスク形状。

・会話や呼吸がしやすいノーズライン。

・撥水加工&高耐久性。

・ちょっとマスクを外す時に便利なネックストラップ付。


といままでいろいろマスクは発売されていましたが他とは異なる点も多い商品です!





特にこだわったのが呼吸のしやすさとマスク本来の機能の両立化。


呼吸のしやすさにこだわるとペラペラで防御面がおろそかに...

逆に分厚くして防御面を強化すると呼吸がしにくくてマスクをつけるのがおっくうになります。


そこで今回使用したのがーベル物理学賞も受賞したグラフェン素材。

最近マスクにも多く使われている素材で薄くてもマスクとしての機能を維持したまさに次世代のマスク。

更に抗菌作用を持つフィトンチッドを配合しており安心して使う事ができます。




◆販売について◆

クラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて、

2020年11月30日から2021年1月25日の期間、予約販売させて頂きます。

皆様のご支援、心よりお待ちしております。


URL:https://www.makuake.com/project/graphenemask


メディクライフ新ロゴ白抜き.png

MEDIK LIFEの問い合わせ先:048-026-5051

​MEDIK LIFE 運営事務局:東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル8F