• MEDIK

日焼けした肌にはマッサージを。

最終更新: 2019年10月3日

こんにちは。

MEDIKLIFEです。


今回は弊社が発売しているコードレスマッサージャーを使って暑い夏を乗り切るボディーケアをご紹介いたします。


太陽がギラギラと暑い季節がやってきました。

どんなに日焼け止めを塗っても日傘をさしても屋外に出てしまうと少なからず肌はダメージを受けてしまっております。


そんな時はアフターケアがとても重要になります。

ケアをしっかりしなければシミが残ったりヒリヒリした痛みが抜けなかったりします。


そんな時におすすめなのが弊社のコードレスマッサージャーなのです。



さて、先ほどマッサージャーでボディーケアと言いましたがどうやってマッサージャーで疑問にかと思います。


コードレスマッサージャーのCM-07はいわゆる叩くマッサージの他にマイクロウェーブの微振動で体を癒してくれるモードがあります。


このモードを使えばマッサージャーがたちまち美容家電に大変身。

自宅で気軽にボディーケアができるのです。

強い日差しでダメージを受けた体はそのまま放置してしまうと取り返しがつかなくなってしまう事があります。


そんな時にはマイクロウェーブのマッサージ機能でボディーケアする事をおすすめします。

ボディーオイルやアロエジェルなどを体につけて優しくマッサージしてください。

次の日には日焼けの赤身も消えて炎症が引いているかと思います。



ボディーのマッサージにはスキンケアヘッドがおすすめですが他にもマイクロウェーブマッサージを使って頭皮やお顔をケアする事もできます。


体だけでなく全身のケアをする事ができます。

コードレスマッサージャーCM-07、MEDIKが自信をもっておすすめしている一品です。


是非ご体感ください!!


販売先

Amazon 楽天市場 Wowma 等

コードレスマッサージャーCM-07

税込み 19.800円


https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000060/bodyelements/page1/order/


39回の閲覧