新発売!UV-C LEDを使って歯ブラシや髭剃りが除菌できる、歯ブラシ除菌ホルダーが2連タイプになって新登場♪







歯ブラシは毎日使用するもの、ただ保管方法は案外雑になっていないでしょうか。例えば歯を磨いた後、洗面台の歯ブラシ置きに置くだけ、など。実は歯ブラシは使ってそのままにしておくと病原菌が発生・繁殖してイヤなニオイや腔内トラブルの元になることも。


さらに歯周病菌は伝染するため、他のブラシと重なるように置いておくままだと虫歯や病気を伝染させる恐れがあります。つまり歯ブラシ保管は「そのままにせず除菌」「隔離して保管」の2つが大切です。


そこで上記の2点を抑えたULTRAWAVE「充電式歯ブラシ除菌ホルダー」が開発されました。




一般の歯ブラシホルダーは通常、家族を想定して作られています。

4本から5本用が多い中、あえて2本用を企画開発しました。

2本ならペア、新婚、子供たち用など、細かい用途からでもお使いいただけます。





歯ブラシ除菌ホルダーはアタッチメントを交換することでシェーバー専用の除菌機にもなります。


T字シェーバーには髭だけでなく、皮脂や角質がカミソリに残り、そのままにしておくと菌が繁殖します。歯ブラシだけでなく、シェーバーも除菌して衛生的に使用しませんか?





電源は充電式で、ケーブルレスなので設置場所に困ることがありません。


また横幅僅か約55mmというスリムなデザインで、鏡扉内にも収まるサイズです。

ミニマルで可愛さもありつつスマートなボディデザインはどんなご家庭にも馴染みます。


また防水性はありませんが、充電端子は万が一水がかかっても大丈夫なように耐水キャップがついています。


◆販売について◆

販売価格:6,050円 (税込)

販売場所:家電量販店/バライティーショップ/ホームセンター/各種ECモール

※順次展開予定。


また弊社が運営するMEDIKダイレクトショップでも販売を開始致します。

https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000458/