敬老の日のギフトにもおすすめ!6つもアタッチメントがついたマッサージャーをMEDIKダイレクトショップで発売中!




9月21日は敬老の日!

日頃の感謝を込めてギフトを送ろう♪


9月21日は敬老の日です。 普段から感謝の気持ちを伝えられている人もそうでない人もこの日だけは何か特別な贈り物を送るのはいかがでしょうか。 MEDIKが販売しているコードレスマッサージャーCM-07はコードレスなのにとてもパワフルという事で大変人気です。 さらに6つもアタッチメントがついており頭の先から足の先までをケアする事ができます。






パワフルなマッサージャー

強さの秘密はストローク量にあります。

本製品はパワフルなトルクを搭載しております。

なので市販されているマッサージャーよりもより強い叩き心地を実現しました。強いストロークによりより深くまで振動が伝わりやすくなります。





6つのアタッチメント

コードレスマッサージャーCM-07は2つもモーターと6つのアタッチメントで用途に合ったケアをする事ができます。

頭の先から足先まで全身をケアする事が、中にはお顔用のアタッチメントであるフェイシャルマッサージヘッドも付いております。

化粧水や美容液を使いながらお顔全体をケアする事によって気軽にリフトアップマッサージを楽しむ事ができます。


MEDIKダイレクトショップではラッピングサービスも!

MEDIKダイレクトショップでは只今ラッピング無料サービスを実施しております。

敬老の日はもちろん、誕生日や記念日の贈り物としてもピッタリです。

マッサージャーはあまり自分では買わないという方が多いですが貰うと大変喜ばれるプレゼントです。

是非プレゼントの選択肢の一つにコードレスマッサージャーCM-07もご検討ください。


https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000060/bodyelements/page1/order/