全身がケアできる全米売り上げNo1のマッサージャー

回皆様にご紹介するのはアメリカのAmazonで爆発的なヒットをした大人気のコードレスマッサージャーをご紹介いたします。



全身に使えるマッサージ器とはどういうことなのかと言いますと・・・

2つのモーターと6つのアタッチメントが付属されており、

それらを駆使する事によって全身をケアする事ができるのです。


まずは2つのモーターの紹介。


メインのモーターとして叩きマッサージができるモーターを搭載しています。

これは文字通り叩きマッサージができるものでいわゆるマッサージ器です。

コードレスにも関わらず強い叩き心地を実現。

通常市販されているマッサージ器はモーターのストロークは2mm前後なのに比べてこのマッサージャーは5mmと大変強力です。



業務用に近い叩き心地がご自宅で尚且つコードレスで行う事ができます。



そしてもう一つのマイクロウェーブ振動ですがこちらは微振動タイプの物です。

こちらはスキンケアやヘッドケアに主に使うモーターです。

こちらはマッサージというよりかは美容向けのモードです。

化粧水やクリームなどをつけて軽く当てるだけで化粧水やクリームの浸透が奥底まで届き、

より一層使い終わった後のしっとり感を実感できます。


また自宅で気軽にヘッドトリートメントも。

普段やる機会のないヘッドスパもできてしまうのだからなかなか重宝します。

日頃疲労がたまっても発散しにくい頭皮、しかしこのマッサージャーがあればお気軽に自宅でケアができます!


たたこんなにたくさんのケアをどうしてものマッサージャー1台でできるのかというと...

それはアタッチメントの数に理由があります。

このマッサージャー、CM-07にはなんと6つのアタッチメントが付属されています。

エアクッション、ツボ押し、SIXフィンガーは主に叩きマッサージに使います。

頭皮用、スキンケア、フェイシャル用は主にマイクロウェーブでの使用となります。

それぞれのマッサージやケアにあったアタッチメントでより効果的なマッサージを実現します。


本製品はもともと韓国の製品でマッサージというよりかは美容グッズとしてヒットしました。

それが海を渡りアメリカでも同じ理由でヒットしAmazonでNo1のシェアを誇っています。


そんなマッサージャーが2019年いよいよ日本にも上陸しました。


皆様も世界で話題のデュアルコードレスマッサージャーCM-07を是非ご体感ください。


各種ECサイトで発売しております。

・MEDIKダイレクトショップ

・トマトショップ楽天店

・トマトショップAmazon店