ハンガーにかけたまま簡単シワのばし!





現在妊娠9か月、お腹が重くて、つかえてかがむ姿勢がとてもきつくなってきました。

お風呂とかも座るより立っているほうが楽だったり、座るなら背もたれにもたれかかるようにしないとつらい時期です。上の子の時もお腹が大きい気がして、後期つわりにも悩ませれている今日このごろ・・・



そんな時にこちらの商品に出会いました!★

こちらの「スタイリングスチームアイロン」になります(´∀`*)


こちらの「スタイリングスチームアイロン」はハンガーにかけたまま衣類の除菌、消臭、さらにシワ伸ばしまで簡単に行えるアイロンです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°1回のスチームで90%除去、5回のスチームで99.999%除去出来てしまうそう(*´ω`*)また大事な衣類にダメージを与えないために、加熱プレートは2重構造で不用意な高温を出力しないよう工夫がされています(゜д゜)!


さっそく商品をご紹介していきますね!

今回は3色のうち、白ベースの黄色が差し色で入っているお色が届きました!

とてもオシャレです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クレードル(アイロンを置く台)は部品がバラバラに梱包されており、自分で組み立てる必要があります。クレードルにスチーム用の水差しが収納できるようになっています。アイロンの水を入れる穴が小さいので、水差しがあると便利ですが、今まで持っていたタイプは収納に困っていたので、ありがたいです!


取扱説明書のほかに、早見表のようなものも付属してあり、そちらを確認してみました。

「BEAT」というボタンを押すと振動し、しわ伸ばしに効果的のようです(*'ω'*)スチーム量には3段階あるようで、取っての黄色いトリガーを押し続けないと出ないようですね。またブラシプレートもあり、これは毛布・寝具・ソファー・ぬいぐるみなど優しく蒸気をあてたいときに使用するようです(*'ω'*)ノシ

ブラシプレートは先のほうから装着し、お尻のほうを後ではめる形です。


スチーム量の調整はタッチパネル方式でした。なかなか近代的ですね(^^♪


さっそく電源を入れて・・

こちらのアイロンは本体に電源ボタンはなく、コンセントにプラグを差し込むと通電する仕組みです。

加熱中は赤、適温になると青く光り、目で見てすぐ分かります。

ちなみに待機時間は、思っていたよりも短くて、30秒もかからなかった気がします。

あっという間に適温になり、すぐ使えるのも魅力です★


さっそくハンガーにかけた状態でしわ伸ばししていきます!

結構しわになりやすいユ〇クロで買ったチュニックワンピース・・

意外としわが頑固で、せっかちな私はBEATモードにしちゃいました。

スチーム量も中くらいで。マックスのスチームにすると結構風の勢いもすごく、これは除菌や花粉むけだなと思いました。しわのばしは中くらいが良いと思います。もちろん傷みやすい繊維のものはさらに少ない量のほうが良いと思います(*'ω'*)★


BEATモードだと結構簡単にしわが伸びました!着ても恥ずかしくない!(^▽^)/

立ちながらできて、お腹もつかえずに楽ちんでした。冬場は除菌、春先は夫の花粉症対策にも活躍しそうです!おすすめのアイロンです!みなさんもいかがでしょうか??★