電動歯ブラシクールシャの魅力3選

こんにちは。

今回は電動歯ブラシクールシャが人気の秘密を3まとめましたので宜しければご覧ください!


【1】

5つのオーラルケアを同時に!超時短ケア!


クールシャの秘密は何といっても同時にたくさんのケアをする事ができる事です。

そのため忙しい朝などには時短となり大変重宝します!


・歯の表裏頭を同時に磨く

・歯と歯の間も磨く

・奥歯の奥磨き

・歯茎マッサージ

・歯周ポケット洗浄


これらをすべて同時に行います。

イメージはこちらです。


まるで洗車機の様に歯を包み込んで洗浄します。

歯みがきだけでなく歯周ポケットケアなどもできるのが良い所です。


【2】

磨き角度”45度”を再現。歯医者さんに褒められるブラッシングが誰でも可能に。


歯磨きに最適な角度が45度だという事はご存知ですが?

歯医者さんなどに行くと45度の角度でブラッシングすると歯そのものも磨く事ができて尚且つ歯周ポケットも洗浄できる為よくおすすめされます。

ただ、この45度を再現するのは至難の業。

前歯はうまくいっても奥歯はとても難しいです。


この45度を自動的に生み出してくれるのがクールシャです。



回転するブラシは左右にも振動しており、45度を保ちつつ歯周ポケットの汚れも掻き出します。


この技術は他には無いクールシャだけの技術です!


【3】

絶妙に加減をコントロールしてくれるブラシカバー


この電動歯ブラシクールシャを見ているとなんだか痛そう・・であったり口に入れても大丈夫なのかと心配になる方もいるかもしれません。

しかしご安心ください。

クールシャは力の入れすぎ入れなさすぎに関わらず秘密のブラシカバーが絶妙に力加減をコントロールしてくれます。




通常の電動歯ブラシや手磨きブラシで強すぎるブラッシングをしてしまうとエナメル質の破壊や歯茎を磨きすぎて歯茎が下がってしまう場合があります。

このクールシャであればそんな心配無用。安心してお使い頂けます。


いかがでしたか?

電動歯ブラシクールシャの魅力を3つにまとめてお仕えいたしました。

元々クールシャは韓国の電動歯ブラシで韓国人は知らない人はいないぐらい

大ヒットしたです。

美容大国韓国でヒットしたのはやはり美に対する意識が高かったり口腔ケアに関心が強かったからです。

皆さんも是非一度自身の口腔ケアと向き合って電動歯ブラシクールシャをご検討ください!


購入はMEDIKダイレクトショップや下記の店舗にて販売しております。


【ECストア】

・MEDIKダイレクトショップ

・トマトショップ楽天店

・トマトショップAmazon店


【東急ハンズ】

・新宿店

・渋谷店

・池袋店

・梅田店

・博多店


【ビックカメラ】

・池袋本店

・有楽町店

・AKIBA店

・新宿西口店

・新宿東口店

・ラゾーナ川崎店

・札幌店

・名古屋JRゲートタワー店

・京都店

・なんば店

・広島駅前店

・ 天神2号館


是非皆様からのご購入お待ちしております!