"ウィズコロナ"帰省のお供にも手土産にも!大人気のマスク除菌ケースを販売中です!


ギフトにもおすすめのマスク除菌ケース。

今や必須アイテムとなったマスク。

自身を守る為にしているマスクそのものの除菌を考えた事はありますか?

マスクにももちろん様々な菌がついています。

そこで必要なのがしっかりとした管理と除菌。

ちょっとだけだからと言ってマスクを適当にかばんやポケットにしまったりしてしまうと菌が繁殖してしまう事も!

そこで便利なのがマスク除菌ケースです!


マスクを入れておくだけで乾燥10分除菌10分行ってくれます。

操作も簡単なのでご高齢の方にもお使い頂いている商品です。

また今ならMEDIKダイレクトショップでマスク除菌ケースをお買い求め頂くとUSBACアダプターもプレゼントしております。

またMEDIKダイレクトならラッピングも可能です!


老若男女誰からも喜ばれるマスク除菌ケース。

是非帰省時の手土産にいかがでしょうか!



マスクの乾燥&除菌はお任せあれ!

本製品は深紫外線の一種であるUV-C LEDで除菌をします。

従来のUVランプよりもコンパクトでありながらパワーが強く短時間で除菌が可能です。


【製品特徴】

・マスクの除菌と乾燥が行えるケース

・99.9%の除菌能力をもつUV-C LED深紫外線 でマスクを除菌※1

・乾燥ファン内蔵で再使用した際の不快な湿り気を緩和

・充電式で軽量設計なのでどこでも使用が可能

・除菌UV-C LEDが露出するのでマスクだけでなくハンカチ、コップ、歯ブラシ、スマホなど、工夫次第で菌の気になる部分への多様性があります。



発売から約3か月で累計9万個の販売実績も!

株式会社MEDIKが2020年5月28日より発売しているマスク除菌ケースが累計販売個数9万個を突破しました。

正式発売前からクラウドファンディングなどでも話題の商品でしたがその人気は正式販売以降も衰えることなく発売から2か月で累計販売9万個を達成いたしました。

ウィズコロナの時代にマッチした商品という事で非常に人気があるマスク除菌ケース。

日常使いにはもちろん、ギフトにも喜ばれる製品です。

詳しくはMEDIKダイレクトショップの商品ページをご確認ください。

https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000404