これからの暑い時期ちょっとマスクを外す時に便利なマスク除菌ケースをMEDIKダイレクトショップで販売中!



今SNSやネットニュース、テレビなどでも話題となり注目を集めているマスク除菌ケース。

これから暑い時期にマスクを外す機会も増えてくると思います。

そんな時こそマスク除菌ケースが重宝します!



皆さんはちょっと外したマスクをポケットなどに入れて保管などしていませんか??

自身の息や汗などで湿ったマスクをポケットなどに保管してしまうと菌にとって繁殖しやすい環境になってしまいます。

また折りたたみ方を誤ると外側についた菌が内側(口を当てる面)についてしまう事も...

せっかくマスクで菌から身を守っているのにマスクの管理方法を誤ると逆効果になってしまいます。

たかがマスクと思って管理を怠るととても危険なのです。



182gと軽量設計で持ち運びにも便利なマスク除菌ケース。

マスクを入れてボタンを押せば10分で除菌してくれます。

例えば食事などでちょっとマスクを外す時に入れて置く事ができて尚且つ除菌までしてくれます!

これぞまさに新しい生活様式と言えます!



マスク除菌ケースにはUV-C LEDが使用されています。

UV-Cは紫外線の一種で光による除菌方法です。

従来はUVランプによる除菌が一般的でしたがそこをLEDにした事によって短時間で予熱もなく除菌が可能になりました。

またマスクをより効果的に除菌できる様に160度と広い照射範囲でマスクを除菌。

マスク全体を隅々まで除菌します。



実はマスクを除菌できる商品は従来にもありました。

しかしこのマスク除菌ケースの最大の特徴はファンを搭載しており乾燥できるところにあります。

除菌だけでも確かにマスクの管理には効果的ですが乾燥させてから除菌する事によって効果を高めると共に息や汗などで湿ったマスクが乾燥して再着用時の不快感を軽減してくれます!

これはお使い頂かなければ分からない所ではありますがパリッとした感じで新品のマスクをつけているような感覚に近いものがあります。



充電式というのもうれしいポイント。

1回の充電(2時間)で約63回も除菌を行う事ができます。

元々LEDは使用電力が少ないので1回充電すると長持ちします。

もちろん使用環境によって前後しますが充電持ちが良いと持ち歩きにもとても重宝します。



5月28日に発売し家電量販店やテレビショッピングでも大人気の商品。

MEDIKダイレクトショップではもちろんオンラインでお買い求め頂く事ができます。

■MEDIKダイレクトショップ■

https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000404/


既にとても暑い日が続いていますがこれからの夏本番に向けて是非マスク除菌ケースをお試しください♪


商品名:マスク除菌ケース

発売日:2020年5月28日

販売価格:7920円(税込)

販売場所:家電量販店/バライティーショップ/ホームセンター/各種ECモール